修理事例Before & After

Cole Haan(コールハーン) 紳士靴 ハーフラバーソール&ヴィンテージスティール

紳士靴 修理

今回は、Cole Haan(コールハーン)の紳士靴にハーフラバーソール&ヴィンテージスティールを取り付けた事例を紹介します。

新品の靴は、ソールの反り返りが悪いため、つま先の革がよく削れてしまいます。

また、ソールもツルツルと滑るので危ないと言うご相談をよく受けます。

このようなお悩みをお持ちの方には、ハーフラバーソールとヴィンテージスティールをオススメしています。

ハーフラバーソールは、ソールの前半分にラバーを貼るので、滑りづらくなります。

ヴィンテージスティールは、つま先に鉄のプレートを取り付けるので、つま先の革自体が削れるのを防いでくれます。

この2つをつけておくと、靴の寿命を格段に伸ばすことができますのでオススメです。

新しい靴を買った際には、ぜひ検討してみてください。

ちなみに、ヴィンテージスティールは鉄のプレートをネジで取り付けますので、ソールに十分な厚みがある新品の時に取り付けるのがオススメです。つま先が削れている場合には取付ができませんのでご注意ください。

Before
After
Before
After
Before
After

今回ご利用いただいたサービス

修理メニュー: 紳士靴 ハーフラバーソール+ヴィンテージスティール
料金: 3,000円+3,900円 (どちらも税別)
納期: 4日

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

無料お見積り・
ご相談はこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00