修理事例Before & After

miumiu(ミュウミュウ)長財布 クリーニング&染め直し

miumiu,財布 クリーニング,財布 染め直し,革小物 クリーニング,革小物 染め直し

今回は、miumiu(ミュウミュウ)の長財布のクリーニング&染め直しの修繕事例をご紹介します。

中央に配置された大きなmiumiuのロゴが特徴的な長財布。

革の部分のデザインも特徴的で、miumiu好きにはたまらないお財布になっています。

そんなお洒落な長財布も良く見てみると、財布の隅の色が抜けて白っぽくなっています。

このような時は、まずはクリーニングをして全体の汚れを落とし、それから新た色を入れて革を綺麗に染めていきます。

よくお客さまから、「靴に使うクリームを入れても大丈夫ですか?」というご質問をいただくのですが、答えは「絶対にNO!」です。

靴のクリームは簡単に色が落ちてしまうので、手や洋服が真っ黒になってしまします。

色が抜けてしまった財布やバッグには、絶対に靴のクリームは使わないようにしてくださいね。

見た目をきれいに戻したいという場合は、プロに任せるのが賢明です。

ハイブランドの修理経験が豊富なスピカまでぜひお気軽にご相談ください。

Before
After
Before
After
Before
After

今回ご利用いただいたサービス

修理メニュー: 長財布 クリーニング&染め直し
料金: 13,500円(税別)
納期: 約2ヶ月

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top