お客様の声Review

靴に対する思い入れ、よく理解します。

2014.07.20|靴 修理,靴磨き|堀江 正浩 様

靴に対する思い入れ、よく理解します。

小生も若い頃、米国での生活経験を持ち、その折に米国人の靴に対する考え方を知り、都心部で一軒を構えて靴磨き、修繕をしている専門店にはよく行きました。

以来、靴に対する小生の考え方を、①少しでも高価(自分でリーズナブルと思える範囲)のものを入手する、②一足のみでなく日々取り替える、③底材はダメになったら修理(上側は手入れ次第で長持ちする)とし、何十年も習慣づけてきました。

今回、米国で入手した、気に入っている靴が修理が必要でありました。

しかし、日本における代理店は大塚製靴であることに鑑み、当マンションに入っていたSpicaのカードを頼りに訪れ、それが間違いなく小生の思うことと一致、依頼しましたが、その結果は極めて満足のゆくもので、好みの靴の延命に役立ち、喜んでいます。

スタッフからのコメント

堀江 様

このたびは、お気に入りの靴の修理をご依頼いただきましてありがとうございます。
また、私どもの靴に対する想いにも共感いただき、大変嬉しく思います。

靴は定期的なメンテナンスで、何十年も履くことが可能です。
これからも堀江様の靴のメンテナンスのお手伝いができればと思いますので、修理や磨きが必要な靴がございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

このたびはご利用誠にありがとうございました。

スピカ
手嶋

その他の『靴 修理』に関するお客様の声

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top