お客様の声Review

靴を修理してもらう事が初めてでした

2014.08.05|靴 修理,靴磨き|日沼 広幸 様

先日は、ブーツを修理していただきありがとうございました。

今回、靴を修理してもらう事が初めてでしたので、多少の不安はありました。

今回お願いしたのは、ここ4~5年でようやく生活に多少の余裕ができて購入したブーツで、一番のお気に入りでした。キズが付いた時は大変ショックで、もう1足同じものを購入しようかとも考えました。

ネットで、「ブーツ・修理」で検索すると多くのショップが表示されました。一軒、一軒クリックしていくと、第一印象でしょうね、スピカさんのホームページに惹かれました。見積りも、対応も良かったです。実際に修理から戻ってきて、仕上がりも良く大変満足しております。

今まで、靴と言えば、安価なもので済ませていた為、修理してまでも履くという事がなかったので、靴への思い入れがありませんでしたが、今回の件で、全てを支えてくれている靴に感謝ですね。(笑)

スピカさんが履いている人の気持ち、立場になって修理されている事も伝わってきました。

本当に修理にも、対応にも大変満足しております。またトラブルがありましたらお願いします。ありがとうございました。

スタッフからのコメント

日沼 様
このたびは、お気に入りのブーツの修理をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応、並びに修理の仕上がりにもご満足いただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
安価な靴を履きつぶすという考えもありますが、お気に入りの靴を修理しながら長く履くという靴との付き合い方もとても素晴らしいと思います。
また、靴に関するお悩みなどがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
このたびは、誠にありがとうございました。

スピカ 手嶋

その他の『靴 修理』に関するお客様の声

Spica*の
革小物オーダーメイドアイテム

アクセス

住所
〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-8
TEL
03-6413-6656
FAX
03-6413-6656
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
最寄り駅
東京メトロ南北線/大江戸線「麻布十番」駅
メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ
無料見積・ご相談・お問い合わせ TEL メール LINE