お客様の声Review

仕上がりにとても感動しました。

2015.03.07|靴 修理,靴磨き|H. O. 様

仕上がりにとても感動しました。

とても丁寧に扱って下さったことが手に取るようにこちらにも伝わってきて、自分が今までいかに靴への愛情が足りなかったことに気づかされました。日頃から大切に磨いたり、ブラシをかけたりはもちろんですが、靴が悲鳴を上げる前に、プロのお力をお借りしなくては!ということで、今後も宜しくお願いします。

ところで、冬場、お店にストーブが点いていて、あれはエアコンをかけすぎると乾燥するのを回避するためかな?とも思えました。もし、そうであれば、皮革への愛情が伝わってきて、それこそ暖かいですね。皮革は、動物の命を頂いているので、大切にしていかなければいけない、ということを思い起こされました。

スタッフからのコメント

H. O. 様

この度は大切にされている靴の修理をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
仕上がりにもご満足頂けたようで、大変嬉しく思っております。

「皮革は動物の命を頂いているので大切にしていかなくてはいけない」と言うお言葉は、まさにその通りだと思います。環境のためにも、モノを大切に長く使うという考えがもっと世の中に広がればいいなと我々も考えております。

皆様のご要望に応えられるよう努力を重ねていきますので、今後ともスピカを宜しくお願い致します。

スピカ
手嶋

その他の『靴 修理』に関するお客様の声

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top