お客様の声Review

感動しました。

2015.06.13|バッグ 修理|上野 有貴 様

答えは”YES”です。感動しました。

妻が大切にしていたバッグのショルダーが取れてしまった時、とても悲しそうな顔をしていたのを今でもハッキリと覚えています。もう直せないだろうと諦めさせて、新しいものを買おうと話しましたが、「大丈夫…いらないよ」と一言。

本当に大切にしてきたバッグなのだと思い、ネットで直してくれる店を検索。そしてスピカと出会うことができました。

妻には内緒で修理を依頼。きれいになって戻ってきた時は、私までわくわくしたほどでした。妻の驚きと満面な笑みを一生忘れません。ほんとうにありがとうございました。心から感謝いたします!!

スタッフからのコメント

上野 様

この度は、奥様が大切にされていたバッグの修理をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
仕上がりにも喜んでいただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
モノであふれる時代ではありますが、思い出がつまったバッグは1つしかありません。ご本人が気に入っているアイテムでしたら、なおさら思い入れも強かったと思います。
今後もぜひそのバッグを大切に使っていただき、また修理が必要な時が来ましたら、ご相談いただければと存じます。この度はスピカをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

スピカ
手嶋

その他の『バッグ 修理』に関するお客様の声

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top