お客様の声Review

次回から安心してスピカさんに依頼できます。

2015.10.04|靴 修理|柏木 裕子 さま

気に入って購入した新しい靴を長く履きたいと思い、ハーフソールの依頼を致しました。

元々の底材に合わせて、貼り合わせるソールの素材を提案して頂き、とても信頼できるお店だなと感じました。

以前に他店でハーフソールの修理をお願いした際、靴の側面が汚れて戻ってきたことがありましたが、スピカさんから帰ってきた靴はとても綺麗な仕上がりでした。

私は修理を依頼する時、少なからずの不安を抱きます。綺麗に仕上げてもらえるだろうか、直して貰えるだろうかと。

でも次回から安心してスピカさんに依頼できます。

このような素晴らしいお店が近くにあることを大変ありがたく思います。

スタッフからのコメント

柏木さま

この度はお気に入りのお靴の修理をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
初めて修理を依頼される時は、多少の差はあれ、みなさん不安を感じられるのではないかと思います。
そんなお客さまの不安を少しでも和らげることができるように、弊社ではできるかぎり詳しく、丁寧に修理方法などをご説明をするように心がけております。

また修理が必要になりましたら、お気軽にご相談ください。
お会いできる日を楽しみにしております。

スピカ 手嶋

その他の『靴 修理』に関するお客様の声

Spica*の
革小物オーダーメイドアイテム

アクセス

住所
〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-8
TEL
03-6413-6656
FAX
03-6413-6656
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
最寄り駅
東京メトロ南北線/大江戸線「麻布十番」駅
メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ
無料見積・ご相談・お問い合わせ TEL メール LINE