お客様の声Review

思い出のある靴やアタッシュケースを捨ててしまわなければ・・・。

2016.09.13|バッグ 修理|匿名希望 様

現在の貴社の想い・スタンスを今後1ミリも変えず続けていただきたい。実は私は最近家族に紹介されて貴社を利用したが、もっと前に貴社の想い・スタンス・技術を知っていれば、思い出のある高品質の靴やアタッシュケースなど捨てずにすんだと後悔している。きっと貴社なら修理復元していただけたと思う。本当にくやしい。

実は革の小ぶりのアタッシュケース。もうどこにも売っていない。捨ててしまったことが悔やまれる。一度貴社に相談したかった。今はリタイヤしてあまり黒靴・カバンを持ち歩くことがなく、現役のころ知っていれば・・・。

スタッフからのコメント

この度は、スピカの修理サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
思い入れのあった靴やアタッシュケースの修理でお力になれず、私どもと致しましてもとても残念に思います。
今後は、メンテナンスが必要なものがございましたら、ぜひ一度スピカにご相談を頂ければと思います。

メッセージにありました通り、いまの弊社の想いやスタンスを1mmも変えずに、今後もサービスを続けて参りたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

スピカ
手嶋

その他の『バッグ 修理』に関するお客様の声

無料お見積り・
ご相談はこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00