お客様の声Review

完成度の高さに感動しました。

2019.01.25|靴 修理|M.W. 様

海外で購入した主人のお気に入りのショートブーツ。

大切に履いていたのですが、外側サイドの縫い目のところがパクッと開いてしまい、自宅近くの靴の修理チェーン店に持参したところ、即答でお断りされてしまいました。

やはり無理なのかな・・・と諦めていたときにスピカさんをネットで発見しました。

とても丁寧に対応して頂き、お直しの後は完成度の高さに感動しました。

修理箇所以外にもブーツは艶がありきれいに磨かれて、型崩れしないよう英字新聞のあんこが入っておりました。

細部まで職人さんの手仕事が行き届いていることにも感動しました。

これからも色々とお世話になりたいと思っております。

スタッフからのコメント

M.W. 様

この度は、ご主人様のお気に入りのブーツの修理をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
仕上がりにもご満足いただけたようで、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております。
弊社では、修理箇所だけでなく、出来る限りお預かりしたお靴がきれいになるよう細かい点にもこだわって作業をさせていただいております。今後もより良いサービスをご提供できるよう努力を重ねて参りますので、またメンテナンスが必要な靴やバッグがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

スピカ
手嶋

その他の『靴 修理』に関するお客様の声

Spica*の
革小物オーダーメイドアイテム

アクセス

住所
〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-8
TEL
03-6413-6656
FAX
03-6413-6656
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
最寄り駅
東京メトロ南北線/大江戸線「麻布十番」駅
メール

修理に関するお問い合わせはこちら

電話

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

ページトップ
無料見積・ご相談・お問い合わせ TEL メール LINE