スピカブログSpica Blog

麻布十番便り

2009.10.27|その他の話

こんにちは。手嶋です。

めっきり朝晩が寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、1つお知らせを。

実は先日スピカがある媒体の取材を受けました。
麻布十番にお住まいの方であれば、一度は目にしたことのあるフリーペーパー。

そう、「麻布十番便り」です。

今回はその中の「突撃隊が行く!」というコーナーでスピカをご紹介頂けるとのことで、ご協力させて頂きました。

取材に来て頂いたのは、こちらTanTanさん

笑顔がとっても素敵なTanTanさん

笑顔がとっても素敵なTanTanさん

 

切絵作家というとても珍しい肩書をお持ちです。
http://www.atelier-tantan.com/

ひょんなきっかけから今回取材して頂くことになりました。
ご出身がこちらの方で、麻布十番には特に思い入れがおありとのこと。

「最近は十番にもスピカさんのようにおしゃれなお店がたくさん増えてきて新たな魅力が加わりました」と嬉しいお言葉も頂きました(照)。

TanTanさん、ほんとうにありがとうございました~!

 

さて、今回スピカが紹介される「突撃隊が行く!」というコーナーは、「麻布十番便り」を読んだことがある方はお分かりになるかと思いますが、スペースは小さいですがしっかりと写真が掲載されますので、スピカで働くスタッフの顔が見られるかもしれませんよ~。

来月号の「麻布十番便り」に掲載されるとのことですので、みなさん是非チェックしてみてくださいね!

それではみなさま、誌面でお会いしましょう~。

てしま

コメント(0)

このブログ記事のコメント

現在コメントはありません。

コメントを投稿

CAPTCHA


※ 投稿されたコメントは管理者の承認後に表示されます。

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top