スピカブログSpica Blog

めでためでたや

2009.08.08|その他の話

 こんにちは、たなか です。
 本日はいとこの結婚式に出席してきましたよ。

RIMG0433.jpg

 本日の主役、花嫁です。 また痩せたか?と思うくらい細いです。 ウェディングドレス、よく似合っててとてもきれいでしたね〜。 (残念ながら顔出しNGです)

RIMG0443.jpg

 新郎には初めてお会いしましたが、素敵な衣装でイケメンに磨きがかかっておりましたね。
 普段はだいたいジャケパンばかりなので、久しぶりにスーツを着ると身の引き締まる思いでぷよぷよのお腹も引き締まります(笑)。 本日のスーツは 「マイケル・タピア」 のBLKのピークドラペル、お供は 「ジョン・ロブ・パリ CITY2」 にしました。

RIMG0430.jpg

 雨の日はハーフラバーソールを装着したクロケット&ジョーンズのパンチドキャップトゥを履くんですが、本日は幸いにも良い天気でしたので。
 やっぱりCITY2はなかなかに良い靴ですね、値段を除けば(辛)。 メタルチップの付いた蝋引きの細い平紐に変え、ベルルッティ結びにしておりましたので実にエレガントでした(靴は)。 でも、実は前日当日とバタバタしてたため、自分の靴を磨くのを完璧にど忘れしておりました(恥)。 紺屋の白袴というヤツですね、面目ない。

  少し複雑な事情もあったため、本当に感動的で最後は皆様泣いておられました。
 今よりもっともっと幸せになってほしいですね。 新郎Y様、幸せにしてやってくださいね!
 本日は本当におめでとうございます。

 

 たなか

コメント(0)

このブログ記事のコメント

現在コメントはありません。

コメントを投稿

CAPTCHA


※ 投稿されたコメントは管理者の承認後に表示されます。

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top