修理事例Before & After

バレンシアガ トートバッグ(Balenciaga) クリーニング&染め直し

BALENCIAGA,バッグクリーニング,バッグ染め直し

バレンシアガのトートバッグ(Balenciaga)のクリーニング&染め直しをご紹介します。 元々のパキッとした黒が、長年愛用されている間に抜けてしまっています。 いつものようにバッグの内側と外側をクリーニングして、付着したホコリや汚れをきれいに落とします。 その後、染め直していくのですが、バレンシアガの場合は、独特な風合いの加工がされているため、慎重に色を重ねていきます。

Before
After
Before
After
Before
After

染め直しをしたことで、元のようなはっきりとした黒が蘇りましたね。 これからの季節は、明るい色のBalenciagaを持ってお出かけになる機会が増えると思いますので、もし色あせているバッグがありましたら、是非一度ご相談ください。

今回ご利用いただいたサービス

【メニュー】 クリーニング&染め直し(Mサイズ、バレンシアガ特別料金) 【修理代金】 32,000円(税込) 【納期】 2週間

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

無料お見積り・
ご相談はこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00