修理事例Before & After

トッズ トートバッグ(TOD’S) クリーニング+染め直し

TOD’S,バッグクリーニング,バッグ染め直し

今回は、トッズのトートバッグ(TOD’S)のクリーニング+染め直しをご紹介します。

ご覧いただくとわかる通り、全体的にスレてしまって、色も褪せてしまっています。
特に角のスレがひどいですね。

それでは作業を開始しましょう。
まずは、いつものようにまずは全体をクリーニング。革に染みこんだ汚れをきれに落としていきます。

でも、これだけでは抜けてしまった色味は戻らないので、色を調合して染め直しを行います。

Before
After
Before
After
Before
After

作業後が右側です。
いかがでしょうか?
撮影時の照明の違いで、色味に多少の差がありますが、全体的なスレや色味は元に近い状態まで補修できました。
また、見た目だけでなく、革にしっかりと栄養を与えたことで、乾燥してカサカサだった前の状態から、しっとりとした革本来のしなやかな感触に戻りました。

キズがついてしまった、スレて色があせてしまった鞄(カバン)や財布でお悩みの際は、お気軽にご相談ください。

今回ご利用いただいたサービス

メニュー: バッグ クリーニング+染め直し(Mサイズ) 24,500円
納期: 2週間

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

革小物オーダーメイドに関するご相談はこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top