修理事例Before & After

グッチ トートバッグ(GUCCI) パイピング補修、クリーニング&染め直し

GUCCI,バッグ 修理,バッグクリーニング,バッグ染め直し

グッチのトートバッグ(GUCCI)のパイピング補修、クリーニング&染め直しをご紹介します。

オーナー様曰く、25年以上前に購入して、今もなお現役で使われているとのことですが、パイピングが擦り切れてしまったのと、全体的に汚れてきてしまったので、可能な限りもとに近い状態に戻したいとご依頼をいただきました。

そこで、今回は、パイピング全周の交換と、バッグのクリーニング&染め直しを行わせていただきました。

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

Afterの写真をご覧ください。

パイピングの革は、もとに近い素材がありましたので、きれいに蘇りました。
真ん中にあるポケットは、擦り切れて色が抜けていたため、染め直しをして、もとの色味に戻しました。

いかがでしょうか?
25年以上前に購入されたバッグとは思えないほど、きれいになりましたね!
また長くお使いいただけると思います。

オーナー様にも大変喜んでいただけて良かったです。

今回ご利用いただいたサービス

パイピング補修、バッグクリーニング&染め直し(Mサイズ)
料金: 25,000円+24,500円
納期: 1か月

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

無料お見積り・
ご相談はこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00