修理事例Before & After

コーチ ショルダーバッグ(COACH) クリーニング+染め直し

バッグクリーニング,バッグ染め直し,COACH

今回は、コーチのショルダーバッグ(COACH)のクリーニングと染め直しです。

白のバッグは、長く使用していると、どうしても汚れや黄ばみが目立ってきてしまいます。

そのせいで、お気に入りだったのに、だんだんと使わなくなってしまったという方も多いのではないでしょうか?

今回ご依頼いただいたバッグも、バッグ本体は比較的キレイですが、ショルダーストラップの外側部分がスレと色ヤケによって茶色く変色してしまっています。

下の明るい方のストラップが元々の色です。

Before
After
Before
After
Before
After

左が作業前、右が作業後です。

全体をクリーニングして、オリジナルに近い白色を作って染め直しました。

全体的に白っぽさが戻りキレイに仕上がりましたね。

変色していた部分が元々の明るい方の色に追いつき、色の差もなくなりました。


しかしショルダー部分は使用の際に負荷が掛かり表面が剥離しやすい為、バッグ本体に比べあまり色を重ねることができません。

色入れをするにあたってリスクが生じる場合もありますので、 打ち合わせの際にご説明させていただいております。 

まずはお気軽にご相談を。

今回ご利用いただいたサービス

メニュー: バッグ クリーニング+染め直し(Mサイス)
料金: 24,500円
納期: 2週間

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top