修理事例Before & After

Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ) ヴィンテージスティール

CROCKETT & JONES,紳士靴 修理

今回は、Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)のヴィンテージスティールをご紹介します。

 透明感のある上質な革と美しいフォルムのクロケット&ジョーンズのスリッポン。

こんなに綺麗だと履くのが勿体ないと思ってしまうのは私だけでしょうか・・・www

高級な靴なので、大切に履いて少しでも長く愛用したいものですよね。

新品の靴はソールが固く反り返りが悪いため、つま先が削れやすいというのが特徴です。

つま先が削れると、ソールを縫っている出し縫い糸が切れたり、さらに削れるとウェルトまで痛めてしまうことも・・・。

そんなつま先の削れを防いでくれるのが、ヴィンテージスティールです。

新品の時にこれさえ付けておけば、しっかりとつま先を守ってくれるので安心です。

私が持っているレザーソールの靴たちは買ってすぐにヴィンテージスティールを付けているので、未だにつま先の修理をしたことがありません。

素材が鉄なので耐久性は抜群です。

靴を長持ちさせる観点からヴィンテージスティールは本当にオススメです。

新品を購入の際はぜひご検討ください。

Before
After
Before
After
Before
After

今回ご利用いただいたサービス

メニュー: 紳士靴 ヴィンテージスティール
料金: 3,900円(税別)
納期: 4日

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top