修理事例Before & After

CHANEL(シャネル)長財布 クリーニング&染め直し

CHANEL,財布 クリーニング,財布 染め直し

今回は、CHANEL(シャネル)の長財布のクリーニング&染め直しをご紹介します。

ビビットなショッキングピンクのかわいいシャネルのお財布ですが、全体的に黒くくすんでしまっています。

 

こんな時にはどのような対応をするのがいいのでしょうか?

よく「クリーニングだけで綺麗になりますか?」というお問い合わせをいただくのですが、残念ながら答えは「NO」です。

クリーニングでは革の表面の汚れは落とせるのですが、抜けてしまった色を補うわけではないので大きく見た目を改善することはできません。

 

革の色が抜けてしまった財布やバッグの見た目を良くするには、色を改めて入れなおす「染め直し」が必要です。

アフターの写真をご覧頂くと分かる通り、染め直しをしたことで鮮やかな色味が復活しています。

 

お持ちの財布の見た目を改善したい方は、ぜひスピカスタッフまでご相談ください。

Before
After
Before
After
Before
After

今回ご利用いただいたサービス

メニュー: CHANEL(シャネル)長財布 クリーニング&染め直し
料金: 12,500円(税別)
納期: 3ヶ月~

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top