修理事例Before & After

CHANEL(シャネル)フラットパンプス クリーニング&染め直し

CHANEL,レディース靴 キズ直し,レディース靴 クリーニング,レディース靴 染め直し

今回は、CHANEL(シャネル)フラットパンプスのクリーニング&染め直しをご紹介します。

Beforeの写真をご覧ください。

つま先や小指のあたりにポツポツとシミがあるのがお分かりになるかと思います。

またつま先も擦れて色が抜けたり革がめくれたりしています。

 

今回はシミもきれいにしたいというご依頼でしたので、クリーニングだけでなく、染め直しも行いました。

Afterをご覧いだくとわかる通り、シミや色抜けがなくなり、靴全体の色味も統一感が出てきれいにすることができました。

これでまた長くお履き頂けるようになりましたね。

 

今回のようにクリーニングだけではシミが取れない場合には、染め直しまで行うことできれいにすることができます。

お持ちの靴でなんとかしてきれいにしたいというものがありましたら、ぜひスピカまでご相談ください。

 

Before
After
Before
After
Before
After

今回ご利用いただいたサービス

メニュー: パンプス クリーニング+染め直し
料金: 6,000円(税別)
納期: 約1ヶ月

※修理料金は修理当時の金額であり、現在の修理料金とは異なる場合がございます。また、靴の状態等でも変動する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

類似した修理事例

修理に関するお問い合わせはこちら

TEL 03-6413-6656
受付時間 10:00~19:00

Page top